嬢ベヤStaffブログ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます/繁忙期のお部屋探しポイント 2017年01月04日

お客様 各位
 
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 
旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
 
本年も、皆様のご期待に添うべく、一層のサービス向上を目指しまいる所存です。
 
今年も、昨年同様のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。
 
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
尚、新年は1月4日(水)から平常どおり営業させていただきます。
  

総和株式会社 エヌ.ハウジング
スタッフ一同



…さて
堅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
年始休みの真っ最中の方もまだまだいらっしゃるかと思います(うらやましい( ^ω^)…)


私は今年、地元に帰省しませんでしたが
初めて一人でおせち&お雑煮をつくりました!
詰める作業が大半かと思いましたが、品数が多いぶん大変なんですね…
(お母さん今までありがとう!)



お母さんに感謝といえば、大学入学とともに
上京した頃を思い出します。


年も明けて、ご進学、ご就職、ご栄転の皆様!
そろそろ本格的にお部屋探しをする時期ですね!


いわゆる「繁忙期」になりますがお部屋探しの
ポイントは”空き予定のお部屋で決める!”です。


同じタイミングでお引越しされる方が多いため
ご来店された際にご紹介されるのは、空き予定のお部屋がほとんどといっていいでしょう。
しかも競争率はどの時期よりも激しいです。


「部屋の中を見ないで決めるなんて…」
という不安があるかもしれません。


ですが悩んでいる30分の間にタッチの差でお申込みが入った!
なんてことも…そんな悔しい思いをしないために
空き予定のお部屋で決める!は重要です!


「じゃあせめて内見できる部屋で…」
その気持ちもわかります。
ですが裏を返せば、
この繁忙期にまだ残っているって…?
内見可能なのに…?

と疑いの目を持ってください。


もちろん中のお写真や周辺環境は
ばっちりチェックしてからお決めいただきます!



なので皆様、内見できるからといって流されずに
良い物件はしっかり素早くゲットしましょうね!


新生活を始める方も、そうでない方も良い年になりますように…☆


嬢ベヤStaffブログ一覧へ