新年に向けてのお部屋探し

嬢ベヤStaffブログ

こんにちは♪
今年から令和という新年号が始まりましたが、あっという間にそんな令和元年も終わろうとしています。
もう年末に差し掛かっていますね。
今からお引越しをお考えの方は、新しいお部屋と共に新年を迎えられるのも気持ちのいいものですのでオススメです。
来年の1月から新しいお部屋での生活をスタートさせるためには、ちょうど今頃からお部屋探しをするのがベストタイミングです。
というのも、実はものすごくオススメ物件というものは即入居物件にはなかなかないものです。条件の良い物件はすぐに決まってしまうために、空き予定物件に多いものとなっているからです。
そして、ちょうど今頃募集の出ている空き予定物件は、1月2月頃から入居可能のものが多いです。
そこで、今のうちから不動産屋さんへ行き、希望の条件でお部屋を探されると選択肢を広く持て、空き予定物件から選ぶこともできるでしょう。
たまに、1ヶ月先に入居したい物件を居間から契約してしまうと、家賃を無駄に支払わなくてはならないのではないかと心配される方がいらっしゃいます。
しかし、お部屋の家賃はというのは、日割り計算で計算されますので、ご希望の入居日に沿った日にちから計算されます。
早め早めにお部屋を探しておいて損なことはなにもありません。
新年に向けて、気持ち新たに新しいお部屋で生活をスタートさせてみませんか?
是非、お部屋のご相談は嬢ベヤまでお問い合わせくださいね☆